サポートツールの実行をすることで、システムの構成とセットアップに関する情報を収集することが出来ます。
このツールを使用することで、Zendサポートチームはより効率的な方法で問題を解決できます。
①ZendのManagementメニューを起動
ライブラリリストにZENDPHP7を追加後、GO ZSMENUコマンドを実行

②81. Maintenance Menuを実行

③40. Run Support Toolを実行
下記のようなメッセージが出力されます。
Check QTMHHTTP/ZSVR_REP job spooled file for the report location

④実行後、/tmpの直下にZSST_タイムスタンプ.tar.Zの形式でファイルが出来上がります
※ファイル作成中はタイプが「DIR」となっています。この状態はまだ作成中なので「STMF」になるまで待機します。

OPT8番でファイル情報が見られます。

ファイル作成後はFTPコマンド等でサーバーのファイルを取得します

コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。